見出し画像

JOVENES PROMESAS ~希望ある若者たち~「時丹君いってらっしゃい!ライブ」 高円寺 エスペランサ 24/06/28

6月後半、がっつり「じーこ祭り」だった、ラスト!
ほんとのほんとの最後。

5/5 じーこ祭り。(ネオフラ1回飛ばしたので 6じゃなくて5にね。)

最後は、昨年から引き続いて、エスペランサの雄輔さんが企画くださってる
JOVENES PROMESAS ~希望ある若者たち~の、「時丹君いってらっしゃい!ライブ」

バイレは、
じーこ、あすみん、さえかちゃん、ファロくん
パルマ、そらくん
カンテ、石塚さん
ギター、まおてぃん

安定のメンバーで、送り出し~

初っ端は、メンズバイレ三人で。
じーこ、ファロくん、そらくん。
やだー、そらくんも踊ったじゃーん。
そらくん、ファンの師匠に報告、報告。

いつもの、メンバーに、ファロくんが加わって
またちょっと雰囲気違ったー。

お客様に、濱田吾愛さんとか、リサさんとかいらしてた~

そらくんが、髪の毛切って、お顔すっきり見えて、よかったよ。
あとは、しゅっとした衣装着たら、なんかいい気がする~
勝手な妄想。

もうね。
じーこの、踊り、しばらく観れないのかぁって思ったら、
なんか「じーん」ときちゃって、おかんダメやね。

一生の別れではないけど、一年近くTNB(徳永兄弟)と共に応援してきて、
なんかこの頃の伸びしろにしびれて、かっけぇーってなってたからね。

じーこの、絶妙なコンパスの取り方が好き。
祭りじゃぁ、祭りじゃぁーって時の。
飛ぶ時の。
たばこ吸い過ぎないで、ちゃんとご飯も食べて、沢山修行してきてください。
東京のおかん100号っす。(じーこファン沢山いるから)

そして、久しぶりに、あすみんと、さえかちゃんの踊りを拝見できて、ほくほく。
かわいいねぇ、ほんとに。

ファロくんも、いつものかっけー王子ファロ。
わーい、わーい!でした。

まおてぃんのギターも、石塚さんのカンテもかっこよかったなぁ。
でも、一番好きなの、Fine de Fiestaです。笑

夏以降は、TNB(徳永兄弟)のコンサートとかに、じーこに代わり、ファロくんが参戦するのもあるようで。
じゅんじゅん×ファロ with TNB(徳永兄弟)が楽しみだけど、私はまだその公演ゲットしてませーん。
まずは、大阪8/10なんだけど、これは行けないので。。。

まだ、夏来てないけど、あたしの夏終わっちゃった。みたいな気持ち少しある。

けど、8/11の徳永兄弟父 武昭お教室コンサートの日、新潟まつりらしく、夜に花火が観れる予定。
雨男やめてね。笑
そしたら、あぁ、夏っぽーってなるかもですね~
浴衣とか着たいですねぇ。
なんて。

そんな、ことを感じた、じーこ行ってらっしゃいのエスペランサでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?