マスク荒れについて

画像1 おはようございます☺️朝の目覚まし止めようとしたら娘の頭が目の前に・・・びっくりしましたよ笑さて、今日はマスク荒れです。近しいことも載せてますが、なぜ起きるのかご紹介します。
画像2 歳を重ねるとなぜか日本人はシワシワ・ヨボヨボその原因はこれですね❤️
画像3 原因がこれなんですよ✨あんなCMで弱酸性って言ってるのに、おかしいですね💧ワタシは市販のボディソープで蕁麻疹出たから変えました。
画像4 皆さんの肌は大丈夫でしょうか❓ワタシと娘が愛用していボディソープをご紹介します❤️
画像5 市販のものは、こんな細かく説明あるでしょうか❓無いですよね、すごいですよね🌟
画像6 成分表も記載。すごいですね😳ちなみに娘はシャンプーもこれなので、汗臭く感じません‼️ボディソープ選び見直しましょう☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?