見出し画像

よっしゃー🔥

可愛いイラストいただきます‼️
娘、副鼻腔炎により抗生物質を某医療ドラマの知恵をいただき、チョコアイスに混ぜて数回摂取。
娘気にせず腰をクネクネし『美味しい』とのこと。
ありがたやー🔥
遠足前には治ってきました。
そして、昨日の遠足。お弁当のハンバーグは残したもの他は完食‼️
娘曰くお腹いっぱいだったみたい✨
ホントかな❓
最近、意志がハッキリしてきた娘。
しっかり向き合わないとダメだなと思ってる。
比べず、焦らず、楽しくなんだけどなかなか難しい💧
母も日々学んでおります。
今日は、夕飯グラタン食べるかな❓
いろいろ買い物して、帰ろうと✨
毎日勉強の日々❤️頑張ります💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?