子供の寝相について

画像1 おはようございます❤️ここ最近娘が布団の上ですごい寝相なんで調べたら、驚きの事実を知りましたので載せます。
画像2 徐波睡眠・・・初めて聞きました。何か子供には、いっぱいあるみたいですね。
画像3 思えば弟も布団から飛び出して足元にいたり、ホテルに泊まると下に落ちていました。子供=寝相が悪いんですね。
画像4 私の娘は本当に涼しくならないとパジャマを着ません。肌着とパンツのみです。だから風邪ひきづらいのかもしれません。
画像5 私の小さい頃は、最初仰向けでしたが、いつしかこの胎児型で寝るように・・・昔から睡眠の質悪かったんですね💧
画像6 汗がすごい💧起きたらトイレと水分補給は、しっかりが大切ですね✨
画像7 いま現在は、パパの布団で寝るのが多いけど布団買ってあげようか検討中です❤️さて二度寝しよう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?