最も身近な毒物

画像1 おはようございます😌目覚ましが無くても必ず同じ時間に起きるようになりました。なかなかすごいと自分でも思います😏さて、カラダに悪影響をもたらす添加物一番はそうマスクです。皆様使ってる不織布・・・私は、マスクが原因で咳喘息になりました。怖いですね💧
画像2 トイレの便座って菌を寄せ付けないようにできてるのが多いんでしょうね💧しかし、この数値を見ると不織布したくなくなります。
画像3 これはノーマスクで歩いてみた方の実体験マンガ。意外に周りを気にしないんでしょうね。まぁ、つけてって思うけど言わない方もいますがね。
画像4 何故大人は分からないのか❓普通に、考えたら二酸化炭素の通り道が無くなるのだから当たり前だろと思いますが、だから酸欠になりマスクつけたまま走ったら危険なのは目に見えてますよね。幼いこどもの将来を潰しちゃいかんですよ‼️
画像5 だから子供にはマスク要らないと思います。だって、判断力鈍くなったら何をするか分かりませんもの・・・今日は娘とマヨネーズ作り、マスクは布を持っていく予定です。自分のお子様の今後を決めるのは私たち親。しっかり知識を学びましょう。テレビが全てではありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?