第六感開花

本日も画像いただきます😊
おはようございます❤️今でさえ大丈夫になりましたが、当時雨が苦手になったのは、今まで熱いアスファルトに雨が降るとその匂いで気持ち悪くなっていたからなんです。
その日は、1番苦手な霧雨が降ってきたからだろうと思ってました。
また、胃もたれとは違いただただ吐く手前のだるさが込み上げてきたんです。
その日は、初めてその親友たちとアニメショップの帰りでした。
自転車で来てたのですが、急に気持ち悪くなり、落ち着くまで待ちました。
たぶん10分ほど休憩し帰宅。
大型ビデオ・CDが売っている店を通る際、先頭を走っていた彼女の自転車の先とイカツイ改造車のバンパーが軽く当たり、彼女転倒‼️
カップルが乗ってましたが、まるで何も目に入らなかったかのようにびっくりしてました🫢
お兄さんの目線から彼女は見えず彼の彼女が呼ぶ声で急ブレーキ。
車から降りることなくケガを確認も自転車に当たっただけだったので無傷でした。
もし、あの時気持ち悪くならなければもっと最悪なことがあったのかもと思うとその場で無意識にお題目をあげ、ご先祖様に感謝している自分がいました。
これが初めてのスピリチュアル体験です。
さて、明日は美術部の思い出を話します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?