昨日の話

画像1 おはようございます✨レディースdayの日は毎回仰向けに寝てる莉加です。でないと漏れるかもと・・・しかしメタのおかげで快方にいやぁ薬じゃないのにいい仕事してくれます。はい。さて、昨日娘とマヨネーズ作り行ってきましたが、作らず説明だけでした。娘は、まぁ大人しく聞いてました。4歳かな❓すごいなと親バカかな笑写真は酵素玄米と麹入りのクラムチャウダー風味噌汁・・・味噌汁なのにクラムチャウダー不思議な感覚でした。
画像2 これは麹を使った餡子や、白餡・お浸し、漬物などです。精進料理とかに見えますが、いやはや二口くらいしか食べてないけどめちゃくちゃ美味しかったしカラダもデトックス❤️幸せですよ✨人生でこんな一気にグリーンピースも初でした。
画像3 違う企画に参加で、前準備❤️大豆の種を蒔きました。プラカードの❤️は娘リクエスト。育ってくれ‼️
画像4 このお店の店主のワンちゃん🐶テンションが高くなると何故か吠えたり、威嚇したり、笑いながらキレるあの方みたいで毎回笑ってしまいます😂店主さんとの出会いはまだまだ娘がやっと保育園に行きはじめて慣れてきた頃、誕生日にフラーと立ち寄ってからのご縁❤️こんなご縁を大切にしながらニュースキンもスピリチュアルも介護も頑張ります。さてまた二度寝しようっと✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?