結婚式に参加しました

画像1 昨日は予想以上の暑さでしたが、ホテル挙式ということで涼しく過ごせました❤️写真はネット引用ですが、会場は似てます😊
画像2 恒例のファーストバイト❤️旦那様は友人の口を汚さないようにほんの少し✨優しいなぁと❤️友人からはおっきいスプーンに代わり結婚式場が笑い声でいっぱいでした❤️
画像3 挙式のキスのシーン、旦那様緊張してるのかぐっと友人の腕を持って😗微笑ましい一コマでした❤️
画像4 最後に私のイメチェン画像💇‍♀️画像だとわかりづらいですが、細かくホイルカラーをしていただき髪をかき分けるとハイライトが入っていて、艶感があります❤️染めたばかりなんで黒っぽいですが、少しダークグレーな感じでしょうか❤️久しぶりの結婚式✨コロナを一瞬忘れさせるいい1日でした❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?