見出し画像

ギャラリー・クリオネ

クリオネさんと出会ったのはいつの頃だったか・・・

確かベタさんのコメント欄だったと思う。
そこで初めて出会った、というよりお見かけした。

その後、私が勝手に心の距離を縮めたのはnoteフェスのサイドステージ(非公式)として開催されていたスナック・クリオネフェスだ。

コメント欄て、こんなに盛り上がるんですね!
その中に混ぜてもらって楽しかったです。
















それでも先日のクイズで初めて正解を貰えました!!!

う、うれしい‥‥!!!!

そしてなななんと、似顔絵まで描いていただけた!
幸子さまの紅白衣装からインスピレーションを得て描いてくださったそうで。

素敵な似顔絵をありがとうございます!
似顔絵はここで見れるヨ!
↓↓↓

他にもたくさんのかたを描いてらして…みんな似てる…!!
(皆さんあったことないけどほら、雰囲気とか)

タッチも変えて描けるなんてすごいなぁ。

小説もエッセイもクイズもアートも
クリオネさんの生命の輝きは留まるところを知らない。

以前、年に1回、東成田駅に仕事で行ってたんですけど、その際は京成電鉄にお世話になっていました。

クリオネさんの優しさをnoteで感じています。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
スナッククリオネ、またお邪魔しますね!

最後までお読みいただきありがとうございます。娘のおやつ代にさせていただきます…!