見出し画像

超特急・リョウガが新型コロナ感染 「もう超特急を苦しめないで」ファン心配

男性9人組音楽グループ「超特急」は21日、公式HPでリーダーのリョウガ(28)が新型コロナウイルスに感染したことを発表した。

 HPでは「弊社所属 超特急メンバーのリョウガが新型コロナウイルスに感染していることを確認致しました」と報告。「今後につきましては、医師の判断に従い一定期間、療養及び経過観察致します」と続け、ファンや関係者に謝罪した。

 ツイッターではフォロワーが「もうコロナ超特急を苦しめないでくれ」「全くかからない人もいれば何回もかかる人もいるのね お大事に」「また、流行りだしてるから…しっかり療養してくださいね」「せめて軽症でありますように!」とリョウガを心配。また17日にライブを終えたばかりのため、「自分もパシフィコの翌々日にコロナを発症しまして」「パシ横以降コロナかかってる人多くない……?」「やっぱライブでマスクしないのは恐怖だよ~」「やっぱりライブ中マスクは必須がいいなぁ」などの意見もみられた。

中日スポーツより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?