見出し画像

アンジャッシュの渡部さん😊

こんばんわ。お疲れ様です🤗



先日友人から勧められてたtiktokを急に開きたくなり、tiktokのアカウントを作った。

今までtiktokはほぼ触った事なく、視聴したのも2回ほどでした。

いざショート動画を見てみるとyoutubeなんかよりもクオリティーの高いものが多かったので驚きました🙀

今までは先入観があり一度良くないって思ったものは距離を置いてきました。

でも最近はダメって聞いたものでも一度目を通し使ってみたりして本当に合わないって物に関しては使わなければいいし触らなければよいってスタンスです。

ヒップホップも以前は少し苦手でした。
スラングとか言葉の暴力みたいな感じがして。

でもヒップホップはリスペクトしてディスったり感情がこもって熱い思いを相手にぶつけるっていうのがいつの間にか心地よくなりました👍

今日は色々ネットサーフィンしてましたがアンジャッシュの渡部さんを見かけました。

テレビではほぼ見なくなりましたが元気そうで安心しました。

渡部さんはやらかしてしまったものの、アンジャッシュのコントはずっと好きでした❤️



ネットサーフィンはのめり込むと時間をあっという間に浪費してしまいますが、新しい発見やきずきもあるので、新しいひらめきのヒントにもなりますので、上手く時間のタスク管理して毎日楽しく過ごしたいですね🤗


渡部さん少しずつ復帰してください。くれぐれもまたやらかさないようにだけお願いします🤦‍♂️🤦‍♀️🤦‍♂️🤦‍♀️🤦‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?