見出し画像

わかってはいたんだけど…

北海道の朝はもう1桁台の最低気温になってきました。

もうすっかり秋めいてます。

さて、今月末にまた関西に行く予定でしたが 思いのほかじゃがいも掘りが順調に進まず先日の台風14号の影響で雨が降ったので最終的な決断として取りやめにしました。

『行けない』『なんで!!』ばっかり頭を駆け巡りどうにも整理がつかなくなると私は思考が止まります。

精神的に追い詰められるとなるので自分自身が〖そういった設定をしてる〗んでしょうね…

でも今回は行けないけど『諦めてはいません。』

許されるなら今回出来なかったことを、後日 改めて出来たら良いなと思っています。

〖大丈夫〗
自分に言い聞かせて 今日も仕事頑張ります!!

久しぶりの記事を読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?