見出し画像

『撮られる』ようになったのは…

今でこそフォトグラファーさんに写真を撮っていただくようになりましたが、以前の私は『撮られるのがイヤ‼️』でした。

ホント‼️嫌で嫌で自分1人で写った写真は探すのも大変💦💦

そんな私が『撮られる』ようになったのは…

〖女性らしく美しくいたい。〗と思ったし、正直年齢的にもあと3年で60歳になるんだなと思ったら
写真としてありのままの自分をのこしておきたいと思いました…

全然痩せてないですし、顔も美人ではありません…

それでも…
やっぱり…

今の私を自分自身が撮られる〖俯瞰して見る〗ことによって服装やメイクを楽しんでもいいんじゃないかなと思ったからです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?