見出し画像

楽しいおしゃべり会~私の好きな1000のもの(199)~

脳テストと心理テストを両方受けていただき、
その結果を診断するようになって
自分以外の人と上手くやっていくには
お互いの特徴を知り、その中で
自分と相性のいい部分で付き合っていくことが
大切だと考えるようになりました。

まずは家庭内の人間関係が良いことが
一番大切だと考えています。
そんな風に他の人との付き合い方を
考えるうえで、まずは気の合う仲間と
おしゃれなカフェで、ただ他愛もない
おしゃべりをすることから始めてみたいと
思うようになりました。

コロナでみんなが他の人とリアルで
話ができなかった時代を超えて、
少しずつ人とリアルに会って
おしゃべりをする機会を共有したいと思います。

来年からの「おしゃれなカフェでおしゃべり会」の
準備会として、12月20日(水)ランチ会を行います。

場所は今注目の 麻布台ヒルズです。

ご参加ご希望の方は
こちらの公式ラインにご登録ください。

詳細情報を決まり次第アップしていきます。


(199)おしゃれなカフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?