見出し画像

麻布台ヒルズに行って来ました~私の好きな1000のもの(198)~

わが家から歩いていける散歩コースに
できた麻布台ヒルズ。
大掛かりな工事が行われていた場所でした。

先日、オープン前に通りかかりました。
その夜はとてもゴージャスなイルミネーションでした。

今日はティータイムに行ってみました。
初めて行ったため、
ガーデンヒルズA、B、C、D


JPタワー、タワープラザと
色々な場所があり、わかりにくかったのが難点。

タワープラザ33Fの展望スペースで
充分景色を堪能し、階段を上がって、
カフェスペースに行くと
そこでは、かの三国シェフプロデュースのレストランに
併設されたパティスリーのケーキを食べました。
友人と半分ずつしたので、2種類を味わうことができました。

とってもおいしかったです。
(198)ケーキ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?