見出し画像

メルカリは大切な空間をくれます~私の好きな1000のもの(107)~

メルカリで不要なものを売ったら
とっても大切な空間を手に入れることができると
知っていましたが、ずっとトライすることができませんでした。

しかし7月にわが家の一部を塞いでいる
義母の陶芸の作品を売ってみようと
メルカリに挑戦しました。

今、その作品を少しずつ出してはいますが、
なかなか売れません。
多分タイトルのつけ方が下手なのでしょう。

色々な技があるのだとは思いますが、
なかなか売れずに、今だに
快適空間を手に入れることができていません。
(107) 整った快適空間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?