私の人生のまとめ~私の好きな1000のもの(292)(293)

お知らせです📢
下記のURLから「ばあばのおだいどこ」というタイトルの動画が見られます👀

https://www.instagram.com/reel/C4pz-NgvOWw/?igsh=NHkyZTA1Y2VjZWw=

私が大好きな料理🍳をしながら、自分の話をしています。

取材して記事にまとめてくださった せきねめぐみ さんは、初めてお会いして、たった3時間という短い時間の中で、私の勝手なおしゃべりから66年間の人生をまとめてくださいました。あらためて、関根さんに感謝です。ありがとうございます🙇

こんな記録がほしかったと思う内容に200%満足で、嬉しい思い😀でいます。この年で、自分では決してできなかった人生のまとめができて、このなんとも言えないタイミングに感動しています🥲

今回はパート1です。パート2、パート3は1日おきにアップされるそうです。

お時間おありでしたらご覧いただけると幸いです。


(292) オリジナルメニューを考えること
(293) 面白く話すこと

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?