見出し画像

中村米吉トークショー~私の好きな1000のもの(166)~

歌舞伎の終わった時間に、
役者中村米吉氏のトークショーが行われました。

おしゃべりが得意な彼は
多分何時間でもしゃべっていられるでしょうが・・・

主に参加者(今回は270名)からの質問に答える形で、
歌舞伎の話などを面白くしてくれました。

ちょっとしたゲームで270人中35名が
いただけた商品はKitKatしかも
箱には歌舞伎姿の米吉さんがついているはずが・・・
たった4個しかなかったお父様の歌六氏ので
大当たりでした。

そして全員に配られたのは
11月11日のポッキーの日にちなんで、
米吉氏ご本人のサイン入りポッキー

実はその他の全員へのお土産は
お家の紋付きのお香でした。

今の歌舞伎役者さんたちは
こうしたファンサービスをしてくださいます。
ありがたいことです。

(166)茶巾すし



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?