見出し画像

重要文化財の建物で音が降るライブ~私の好きな1000のもの(191)~

出会いはspotifyでした。
どんな風にして見つけたかは覚えていませんが、
一度聴いたらとりこになりました。

.queと書いてありました。
とにかくずっと聴いていられる
インストルメンタル。

癒される。
去年、私の大好きな鎌倉のカフェで
ライブがあったのに、満席で行けなかったのです。
残念で、残念で。

今回は昔のわが家のすぐそばの
自由学園明日館という重要文化財の
素敵な建物でのワンマンライブ

このライブは3次元で聴かなければと
眼をつぶります。
すると、私の大好きな音が3次元となり
降ってきました。

ずっと大好きな音楽が私の周りに
降り続けた今夜。

大満足です。

(191) .que

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?