ダンメモを考える!

  • ダンメモ待望の最新作がこの冬発刊が決まった!!

  • フレイヤ・ファミリアとのウォーゲームの行く末は?

  • ベル・クラネルは、レベル5にランクアップは間違いないよね!

  • ルナール春姫のレベルブーストでレベル6、SSSからのランクアップの潜在アビリティも合わさってオッタルといい勝負になるのは想像に難くない!

  • フレイヤ・ファミリアは、ヘスティア・ファミリアの傘下になると予想!拡大されたファミリアとして黒龍討伐の流れに持っていくのな?

  • フレイヤは天界送還か!?

  • リリルカ・アーデは、ヘスティア・ファミリアの頭脳、指揮系として新たな能力を発現してほしいところ!たとえばファミリア内の遠隔でも意思を伝達するスキルとか、あるいは変身能力の進化系が発現しても面白そう。

  • 冬に最新刊発売としか聞いてないから楽しみでしかたないですね(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?