はじめまして

はじめまして。happaと申します。高知で小さなカフェを経営しながら音楽活動をしています。ジャズバンドでウッドベースを担当。このバンドは今年21年目に入ります。よき仲間です。またお店を一緒に経営している人とギターデュオのユニットを組んでいます。フルート、鍵盤ハーモニカも担当しています。

写真家として「マイフォトデイズ」という本をエイ出版さんから出していただいています。紙の本は売り切れてしまいましたが、電子書籍では今後も取り扱ってくださることになりました。

また、カフェを始める前は革職人、イベンター、としても活動しておりました。

ブログは先月始めたばかり。こちらはまだ全然分かりませんがブログやnoteではカメラや写真関連、音楽や楽譜の提供などをしていきたいと思っています。

短編の小説なども書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

happa


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?