見出し画像

お知らせ【音声配信始めました!】



こんにちは!

今日は1月17日!
私の誕生日です♪

どうしても誕生日の今日、始めたいことがあり、準備をしていました!

始めたかったのは、「音声配信」!

音声にのせて、心の豊かさへの気づきへのエッセンスをお伝え出来たらな、と思い、始めました(^-^)

興味がある方はぜひ聞いてくれたら、大喜びします💛

******


【聞き方は簡単!】


↓の画像をクリックをしたらサイトに飛びます♪

ラジオ配信_リッチメニュー にゃ



音声配信サイトのアプリをダウンロードをしたら、フォローが出来たり、いろいろな機能があるそうです。


今日1日心穏やかな日でありますように。

ここから先は

0字
このマガジンを購読すると、毎月お得なキャンペーンの案内やお得な情報を発信いたします。

心が豊かになり、自分らしく生きるキラキラ出来る情報を発信していきます! ※不定期発信になりますが、お得な情報を発信!

いつもありがとうございます! 心豊かに自分らしく(^-^)