見出し画像

新しいスマホケースに起きた悲劇

こんにちは。
ハピユリです。


数年間使用し、
ボロボロになったスマホケースをついに買い替えました‼️✨✨✨

お気に入りだったため、ボロボロだけどさほど気にしていなかった私。


しかし、あまりにボロボロのスマホケースを見かねた主人に

「流石にそろそろ替え時じゃない?苦笑」

と言われ、
新しいスマホケースに買い替えました‼️
(やったね‼️✨✨✨)







ルンルンな私でしたが、
早速、悲劇が…💦

ちょっと目を離した隙に
なんでもガブガブ期の息子に歯形をつけられてしまい…

(チーン…)



私のルンルン時間

わずか数時間…

(チーン…)



いや、目を離したママが悪いのよ。

そして、歯形がつきやすいスマホケースをチョイスしたママが悪いのよ。

あなたがガブガブ期なの知ってるのよ。

あなたは悪くないのよ。 




でも、
でもさ、
数年ぶりに買い替えたばかりなのよ…

ね?…







見事な歯形ね…

成長の証を
ママのスマホケースに残してくれたんだよね…


やっぱり残すべきは
手形、足形、歯形だよね…


自ら残してくれるなんて、
うちの子天才かしら?🤣







そう思わないとやってられーん‼️笑


なんて日だ😱‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?