見出し画像

目標


みてくれてありがとう☺️

今S1~6ある、S帯の中でS1~2を半年
行き来させて頂いてるんだけど
このランクでゆったりみんなと
話しながら維持していきたいのかって
いったらそうでもなくて

やっぱり
S6にいきたいんです


配信外の事何か頑張るなら
今のランクでもいいんじゃ?って思う所
あるけど何事も現状維持は退化だと思ってるし
目標ないと頑張れるものも継続できないじゃん?😂

だから

S6は目指してると公言させて下さい


もちろん今居る人がもっと投げろとか
じゃなくてもし現状で満足してるって
思ってる人が居たら嫌だなあって思って!

公に言わないとわからなかったってことも
あると思うし(  ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭


もちろん私がまだまだな所も
沢山あるし人としてももっと成長しないとね

S6って本当に今の私からしたら異次元なんです

1年後、2年後どうなるかわからないけど
笑っていれるように続けていきたいな


これからも仲間探し諸々がんばるぞ(ง •̀_•́)ง

公言することで
もっと評価は厳しくなると思うし
何も"成功を"手にすることが
できなかった私だけど今いるみんなと
これから出会う人みんなで違う景色
見ていきたい!!

何年かかるんだろうネ🙃

でも、配信つけたら来てくれるみんなが
いるから心折れずにいれるよー😭


あたしの枠は1人1人の少しの応援から
めちゃくちゃ重要になってくるし
足を運んで見に来てくれて
会いに来てくれるのすごいうれしいし


みんなが居なかったら
私の枠つまらないだろうなって思うくらい
みんなに支えられてます😂

仕事の前、寝る前、ご飯中、休憩中
一緒に居てくれてありがとう☺️

みんなのおかげで
今も自慢の枠って堂々と言えるよ‼️

新しい仲間を増やすために、、


自分の長所ってなんだろう🤔って
いつも思う


根性あるっていつも言うけど
過去に病気を理由で逃げたこともあるし

元気は
芸人のふわちゃんみたいに
特別元気って程でもない

歌、ダンスも下手
話も下手

変なところで泣くし笑

気にしすぎるし🥺

体型も普通体型だし顔だって中の上くらい

全部中途半端

こんな私に何か特別な要素はあるのかって
言ったらわからないけど

何も無い凡人の私が
君達の特別な人になってもいいですか?

多少は笑って悩みも疲れも忘れれると思うから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?