見出し画像

『❤️運が良くなりたい人集まれ〜』


誰でも運が良くなりたいと思いますね!私はすでに運が良いと普段から普通に思っています。

この何の根拠もない思い込みも運がよくなる方法の1つです。

例えば運のいい人は恋人に振られた場合自分は運がいいのになんでふられたんだろうと考え努力をします。

反対に雲が良くないと思っている人はふられたことをネガティブに考えるだけでそこで終わりにしてしまいます。

運がいい人はふられた後にいろいろ考え行動をします。この行動をひたすら続けること!

ゲームや受験のようにあきらめない!宝くじを買い続けるなど😅など上位1%の人しか続ける事はできないので ひたすらつづける。

この行動の中で人のために役に立つことをするとどんどん運が良くなります。

自分の恋人、家族、近所の人だけでなく他の国の人、世界中そして未来へ 

この利他のために行動すると周りから評価を受けたり褒めてもらったりするようになります。

そこで自分で良いことをしても周りが見てない場合もありますが、そういう場合でも自分の脳は自分を評価しています。

それで脳から報酬がもらえています。
さらに人から褒められるとまた何倍もの報酬が出ます。

他人に対して良いことをすると他人が喜んでくれます。それが脳の機能であるミラーニューロンの効果で自分も幸せになります。

社会の幸せや人類の幸せなど行動を起こしていくと長期的に周りの人を幸福にしていくと最終的に自分にも幸運が回ってきて雲が良くなると言うことです。

運がよくなりたい!幸福になりたいと思う方は
ぜひ自分は運がいいと思って周りの人たちに喜ばれる行動をし続けてみてください😃

ここまで読んで下さってありがとうございました。

シェリ〜🌺😃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?