見出し画像

『ブレイブ 群青戦記』観た4つの理由&レビュー

ブレイブを観た理由!
1つ目は高校生の息子のリクエスト、2つ目はファンだった故三浦春馬💖さんの遺作 3つ目はイケメンの新田真剣佑さんが主演 4つ目(これが一番の理由かも😅)今日のスケジュールにぴったりの時間帯だったと言うことです。😁

と言うの今日は私の愛車ポルテの修理にイエローハットに行きました。
ポルテの修理は2泊3日。帰りは徒歩で家に戻る予定でくんでいました。

偶然息子の部活が休みで付き合ってくれたので、ポルテをイエローハットに預けた後、近くにある映画館に行くことになりました。😆

実はこの『ブレイブ』大学生の娘と一緒に観よう!とさらっと約束をしておりました。😅
まぁ忘れていると思うので帰ったら何も言わないで過ごそうと思ってこれを書いています。😆

これから観てきます💨

ここからは 映画のレビューなので ネタバレしたくない方は
観ないように気をつけてね😄

今さっき 映画みてきました‼️
単刀直入に話すと『三浦春馬さんがとても素敵でした。』
もうこの1事ににつきる!って言う形で感じです👍😉

演技と剣のさばき方といいセリフといい、声と良い動きといい、もう次の作品がないかと思うと悲しくてたまりません
😭😭😭

天国で うちの愛犬レアル🐶 ちゃんを抱っこして
あげてね😝

ここまで読んでいただいてありがとうございました。


シェリー💖









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?