見出し画像

21 猛反対

数日後「母さんが猛反対していて困っている」というメールが届きました。

彼氏は私のお部屋に半同棲という感じで、会社の寮と私のお部屋を行ったり来たりしていました。

それなのに、会って直接話すのでもなく、電話でもなく、メールで知らせてくるというのがちょっとイラッとしました。

数日後、彼氏が部屋に来た時「どうするのよ!」と私は再び問い詰めてしまいました。

産婦人科に行っては恥ずかしい検査を受けたり、吐き気があって食欲がなかったりと、身体の変化に心がついていかない時期だったので、余計にイライラしたのだと思います。

こんな状態で男性を追い詰めても、逃げられるだけなのに・・・当時の私はそんな事すら分からずにいたのです。

目次

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?