見出し画像

Re・rise Newsさんにインタビューしてもらいました!

昨年末に、ミュージカル時代の仲間が
10年振りくらいに連絡をくれて、Re・rise Newsというメディアで、
インタビューをしていただきました^^
.
☀️インタビューはこちら☀️
https://rerise-news.com/life/muraokamari/
.
日常にある豊かさの種をシェアするヨガインストラクターとして、
日々の活動や大切にしていることを
お話しさせてもらいました😃☀️
.
.
🌿Re・rise Newsとは?🌿
https://rerise-news.com/mission/
ー様々な仕事がある中、まだ注目されていない原石のような方、あなたの周りにいませんか?リライズニュースは、様々な分野で活躍されている方をご紹介します。実績や功績がある方だけではなく、こだわりや思い入れのある活動をされている素敵な方も、紹介していきます。ー
.
.
我が家のリビング丸出しだけど、まぁいっか、笑
と笑いながらのスタート。
.
途中テンパってるけどw、
お喋りは好きなので、
楽しくお話しさせてもらいました。
.
が、人に観てもらうとなると
めちゃくちゃ恥ずかしいので、
シェアするか戸惑うこと数日、、、
.
いや、そんなに人は私のこと気にしてないよねw
.
それより、共感してくれる方や、
等身大の今の私を知ってもらえる方が
嬉しいな、と、思い直し、投稿してます、笑。
.
20分くらいの動画なので、
タイミングの会う方がいたら、お付き合いください☺️

☀️インタビューはこちら☀️
https://rerise-news.com/life/muraokamari/

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?