見出し画像

1月のヨガクラス

「陰極まりて、陽に転じる」
年始にもらった手紙に書いてあった言葉☺️

去年は、後半、大事な人のご家族が亡くなったり、友人が亡くなったり、全ては書かないけれどいろんなことが、立て続けで起こり、私自身、悲しんだり、活力が停滞した。

活力が落ちると、創造力もなかなか湧かないし、情熱も湧いてこない。

そんな中、導かれるようにSUPに出会い、自然堂に出会い、どちらもご近所でありながら、都会にある自然の恵みを存分に感じる日常をもたらしてくれた。

瞑想するように、沢山、川で漕いだし、ヨガする時間も増えた。ご一緒する方々と、沢山たくさん笑った。

抗えないと分かりつつ抗い、受け入れようとしてみて、吐き出し、反芻し、また受け入れる。

陰が極まると、陽に転じる。

ようやく、また新たな目線で、暮らしを見つめ直し、今後にわくわくしてる☺️

ヨガから、自然から、学ぶことは、沢山。

先週からクラスは始めてますが、エネルギーを生み出して、自分に周りに、巡らせたい方、ご一緒しましょう〜😚💛

✳︎✳︎✳︎ONLINEクラス✳︎✳︎✳︎
前日までにご連絡ください♪
.
▶︎毎週土曜(1/15,22,29)
9:00-10:00
「おはヨガ!サタデーモーニング」
体験(3回目まで)1100yen/回
(4回目〜)1500yen/回
✳︎丁寧に動いて、ヨガを楽しみたい方向け^^
.
▶︎毎週水曜(1/19,26)
8:30-9:00
「おはヨガ!ウィークデー」
500yen/回
✳︎平日の朝に、ゆるめる&大きく動いて整えるヨガ。1日のスタートに^^
.
✳︎✳︎✳︎対面クラス✳︎✳︎✳︎
.
▶︎1/23(日)10:00-11:00
「ヨガの入口-Yoga for everybody」
@BRIGHTON Studio DAIKANYAMA
(最寄り:代官山駅、渋谷駅)
✳︎都心にあるほっこりあたたかい大好きなstudio☺️ヨガ初めての方こそウェルカム!なクラス🌿
https://www.yogaforeverybody.tokyo/store
.
▶︎毎週火曜(1/18,25)
10:00-11:00
@自然堂(JINEN-DO)
(小田急線柿生駅徒歩9分)
✳︎平家の一軒家自然堂で、お庭を眺めながら、少人数のアットホームなヨガ🌿
https://hatarakushiawase.net/event/3270
.
▶︎毎週木曜(1/13,20,27)
「おはヨガ」
・モーニングクラス 9:30-10:30
・ランチクラス 11:00-12:00
@和光大学ポプリホール
(小田急線鶴川駅すぐ)
✳︎40-70代の方々が毎週元気にご参加♪壁一面が窓なので、お日様パワーを感じながらのヨガ☀️
https://lin.ee/de6SFp4

▶︎2月から、新たな場も準備中☺️🌿

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?