見出し画像

1/23(日)10-11時は 「ヨガの入口-Yoga for everybody」@brighton studio daikanyamaです!

今週末、代官山のスタジオで月1回のクラスです☺️🌿
.
1/23(日)10:00-11:00
「ヨガの入口-Yoga for everybody」@brighton_studio_daikanyama
.
都心にあるほっこりあたたかい場所☺️
人柄もヨガも、尊敬するMaikoさんとMiyaさんの
愛が集まったスタジオ♡
.
自分と繋がるヨガ、
誰もが楽しめるヨガを、
変わらず大事にしています🙆‍♀️
.
会いに、動きに、巡らせに、来てね〜^^💛
.
.
🌿Where: BRIGHTON Studio DAIKANYAMA (最寄り:代官山駅、渋谷駅)
🌿Cost: 1500yen(マットレンタル込)
🌿定員: 5名
🌿参加お申し込み
https://www.yogaforeverybody.tokyo/store
.
🌿前回いただいた感想
「基本的なヨガのポーズも難しそうに感じる初心者ですが、ゆっくり丁寧に教えてくださいました。
気持ちよく体を動かすことができて、久々に充実感を得ることができました。
ストレッチの知識も豊富ですし、何より笑顔で楽しそうに教えてくださるので、こちらも楽しくなってきます。
オススメの先生です。ありがとうございました。」
初めましての男性の方でしたが、うう嬉しい😭

.
ちなみに、来月は、2/13(日)10-11時です❣️

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?