見出し画像

ハピラ社員によるハピラ商品レビュー ~その4~

こんにちは、note担当のえまです。
今回はハピラ商品レビュー第4弾!

私が紹介するのは、「コレサポ 推し活管理ファイル」です!

画像1

コレクションの保護・収納をサポートする大好評の商品シリーズ「コレサポ」から、新たに推し活管理ファイルが登場しました。
とても気合いを入れて撮影した、推し活管理ファイル紹介ツイートはこちらから↓
https://twitter.com/_HPL_official/status/1341337692953595904

私自身も結構なオタクで、家にグッズが溢れていたので…
現場に行く想定で、推し活管理ファイルにグッズなどを詰めてみました。

画像2

まず外観。このようなファイルになっています。
ファイルは全部で6ポケットあり、付属のインデックスシールを貼れば何が入っているのか一目瞭然です。
表紙部分にはブロマイドやL判写真の入るポケットもあります。こちらにも、付属のデコレーションシールを貼るとテンションが更に上がります!

というわけで、実際に入れてみました!
※一身上の都合で入れたものについてはぼかしを入れております。

画像5

画像3

現場に行く想定なので、チケットとチケット控えはもちろん、缶バッチ、お仲間さんへお渡し用のコースター・アクリルスタンドなど入れてみました。
マチがたっぷりでしっかり入るファイルなので、応援用のライトなども入れてみたのですが、小さなものなら入りました。
※今回は実験として入れてみましたが、無理に入れると破損してしまう恐れがあるので、壊れてしまいそうなものを収納するのはお控えいただきますようお願いいたします。

ファイルに入れていたものを並べてみました。

画像4
・チケット1枚
・チケット控え(A4用紙)8枚
・コースター2枚
・アクリルスタンド1個
・缶バッチ4枚
・応援用ライト2個

これらがすべて収まりました!
収めたあとの横幅はこのような感じです。ちょっと厚みがありますが、カバンなどにはすんなり入ります。

画像6

画像7


推し活管理ファイル、ということで推しグッズやチケットなどを入れてみましたが、領収書の整理や、複数ある通帳などの一括管理など、仕事や家庭でも活躍しそうなファイルです!
私は使用頻度の低いカードや診察券類をどうにかしたいな~と思っているので、もう一個ゲットしてそれらを整理しようかな…。

推し活管理ファイル、ぜひ使ってみてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?