ボンボン紹介文翻訳

完全グーグル様頼りに翻訳してみました。
また修正するかも


おいしい凶悪犯。 バブル・ボブルの男爵フォン・ブルブルにちなんで名付けられたバロネスのビジュアルデザインは、キャンディや食べ物をテーマにした様々な古典的な漫画やゲームのレベルを合成したものである。 Disney's Cookie CarnivalとFleischer's Somewhere in Dreamlandは、2つの重要な視覚的試金石であり、Cupheadのボス戦のスタイルに完全に適合する魅力的なものとねじれたものの適切な組み合わせを示しています。
当初、私たちはバロネスをすべて異なるキャンディーやスイーツで作ろうとしましたが、彼女を圧倒的な存在にしたいとも思っていました。 だから、これを達成するために、
アニメーターのTinaNawrockiは、人間のキャラクターの食用のアクセントにシフトしました。これにより、彼女は手先から視覚的に分離され、当時の漫画とより一致しました。 さらに、Swing You Sinnersのリビングハウスに触発された巨大な城の上のプレイフィールドの上に彼女を持ち上げました。その印象的な追跡は、戦いの最終段階で視覚的なクレッシェンドとして機能します。

Candy Minionsを思いついたとき、私たちはさまざまな種類のスイーツを表現したかったので、BaronessのアニメーターTina Nawrockiは、焼き菓子から市​​販のキャンディー、キャンディー製造機まで、あらゆるものを調査しました。 ボスのゲームプレイはすでに完了しているので、ミッションは、プログラムしたアクションに最適な視覚的表現を見つけることでした。 どのコンセプトが最終的にどのボスに使用されるか
または攻撃は、アーティストとデザイナーの間で行ったり来たりする共同プロセスです。 通常、特定のボスに対して少なくとも1つの追加の攻撃をプログラミングし、全体的なビジョンに最適なものに基づいて、ファイナライズする攻撃を選択します。 例えば、元々は6番目のミニオンがあった。

非常に多くのCupheadボスがさまざまな行動でさまざまな発射体攻撃を行うため、プレイヤーが何が来るのか、どのように反応するのかをすばやく特定できる、明確に区別された視覚的な警告を作成する方法を見つけるよう努めました。 可能な限り、銃の使用を避け、代わりにより想像力に富んだ方法で投射物を調達する方法に焦点を当てました。 バロネスの場合、アニメーターのティナ・ナウロッキは、キャンディケインの杖を、ミッキーがディズニーの1937年の短編映画「ミッキーの猛獣」で抱くタイプのブランダーバスとして描いた。 バロネスのホーミング投射体攻撃では、頭を弾くイントロアニメーションへのコールバックとして、また悪名高い女王マリーアントニネットの恐ろしい終焉への言及として、彼女に頭をプレーヤーに向けさせました。 漫画の魔法は幸運にも私たちに成長して彼女の頭を必要なだけ投げるライセンスを与えてくれました! 

いいなと思ったら応援しよう!