見出し画像

息子たち

花のある生活は素敵だと思う。
でも正直 生花を買うゆとりはない。

去年の母の日
次男が、初めて自分のお金でカーネーションを買ってきてプレゼントしてくれた。
学校で書いたカードも貰った。
幸せな気持ちで心が満たされた。

さて

昨日、ぎっくり腰の私を見捨て←笑
遊びに行った長男。
結局、夜遅くに帰宅した様子。
朝、起きたら
私にギフト用に包まれた【L'OCCITANE】のハンドクリームが置かれてた。
次男には【ステラおばさんのクッキー】が置かれてた。

幸せだ。

気にかけてくれることが
幸せだ。

そんな
優しい息子たちなので
決して 声には出さないが
そろそろ “ウザイ”と思われそう…

なので
ぎっくり腰よ!!
一刻も早く 治って~!!

何かのご縁で
読んでくださった方がいらっしゃいましたら
ありがとうございますm(_ _)m感謝♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?