見出し画像

夢のソフトクリーム

一昨年(2020年)の夏頃
GODIVAのショコリキサー発売15周年記念で
【ソフトクリームGOLDEN】が販売されていた。

もしかしたら
すごく食べたそうな顔(ヨダレ出てた?)をしていたのかもしれない…
夫が1つ買ってくれた。

夢の金箔ソストクリームヽ(*>∇<)ノ
贅沢な気分♪

夫👨「そんなに好きなら またいつでも買ってあげるよ~」
私👩「じゃあ今度は子供たちと一緒に」
夫👨「それは無理」
私👩「・・・」

その後
夫とGODIVAの前を通る度に
金箔ソフトクリームあるかな~と狙っているけど 販売されていない感じ。

ところで
金箔って体内で分解されるのかな?
そのまま消化せず出ていくのかな?
美容に良いとか聞くけど
本当のところはどうなのか…
色々気になった。

いつか 家族で 石川県へ 行ってみたいな。

何かのご縁で
読んでくださった方がいらっしゃいましたら
ありがとうございます m(_ _)m 感謝♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?