見出し画像

ピエール・エルメ

先月、沖縄にも【ピエール・エルメ】がオープンした。

でも、遠い。

飛行機に乗らずに行けるのだから
近いはずなんだけど
私は運転が絶望的に下手。

しかも、高い。

夫や子供たちの為なら必要経費だと思えるんだけど、自分の為に何か買うのは贅沢な気がしてコンビニさえ行かない。

なので、とりあえず我慢。

元々 出不精の私が
コロナ禍で ますます消極的になった。

そんな私に、長男が【ピエール・エルメ】のマカロンを買ってきてくれた。
友達とドライブしたついでに、
ピエール・エルメへよったらしい。

さっそく
3個セットのマカロンと
沖縄限定の【シークヮーサー】のマカロン
4個を全て2人で半分こすることに…

嬉しすぎるお土産に
今年の運 全部使ってしまったかも…
と心配になる私。

息子よ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ありがとう!!

何かのご縁で
このブログを読んでくださった方が
いらっしゃいましたら
ありがとうございます m(_ _)m 感謝♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?