見出し画像

主婦のつぶやき

雑記ブログ始めます。

コロナ禍の影響なのか、IT関係含め急速に変化する世の中に全くついていけない私。

次男(小3)の自宅でのオンライン授業もパニックで長男に丸投げした私。

こんなんじゃダメだ~何か始めてみよう!!
と思い立ち、
👩「YouTuberになろうかな~」
と長男に相談したら
👨「雑記ブログがいいんじゃない?簡単だからオススメだよ」
とチャチャッと設定してくれた。

色々教えるのが面倒で
設定だけで済みそうなブログを勧めたのだと
わかっているけど…
やっぱり嬉しい。

思い立ったから急に“何かできる”ようになるわけでもないので、何者でもない主婦の日々の暮らしを気の向くまま記録していこうと思います。

何かのご縁でこのブログを読んでくださる方がいらっしゃいましたら
ありがとうございます m(_ _)m 感謝♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?