見出し画像

家族で海へ

昨日9月3日(一粒万倍日だった?)
最近私が始めたsup熱が
我が家のメンズ2人に伝わり

周防大島へ行ってきました🏄
我が家から車で1時間30分くらい⏰

海が綺麗、空が綺麗
太陽まぶちぃーーー☀️

帰りは有名なiiiroさんのジェラートを
食べて帰りました。

イイイロ=11月16日って意味だとか♡

楽しい美味しい眩しい
パワーいっぱい🈵

supに寝転び太陽の光を浴びる
自作の歌を口ずさむ
パァァァア幸せだぁー❤️

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、私には悩みが1つもない
そもそも悩まない😆笑
だからこそ、目の前の1人の悩みに
真剣に耳と心を傾ける事ができる

先日お客様がエステ中に号泣された
(よくある事です)
そして
『あなたは救世主だね』
と言ってくださった。私の言葉や行動で
そう思えてもらえたなら、こんな嬉しいことはない🥹

私は自分の悩みがない分
心に余白がある
故に人の悩みに寄り添えるんだと
勝手に思っています☺️



夜が明けて翌日
9月4日

18歳の息子
仲良しのお友達に開けてもらったピアス

あらゆるバットコンディションが
重なり、抜けなくなった。
なんなら、耳たぶの中にピアスが
埋まった( ̄Д ̄;)

近くの形成外科兼皮膚科に
電話を入れ、行ってきました
女医さんでとても素晴らしい先生でした。
#かぎもと皮膚科

子どもが痛い思いをするのは
親も痛い😣
だけど放置するわけにはいかない

すごく人気な病院なのでしょう
患者さんでごった返していた
息子の番が回ってきて
耳に麻酔→耳の中を探る→尖った鉗子で
引っこ抜く
(トータル10分くらい)

パァァァアア🥹
終わった🥰
スッキリ😆

ファーストピアスは病院で
開けてもらうことを
強くオススメします。

以上ここ2日の私達の過ごし方でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます😍

今日も引き続き
素敵な時間を過ごしましょうね🫶

おぱみ

いただいたサポート代は今後の活動に役立てていきます。今後の活動予定→子どもたちの居場所作り、お母さんたちの居場所作り、全国を巡るエステキャンピングカー。