見出し画像

Aouekoさんの記事へのコメント(声)

ドスンッドスンッ(おぱみの足音)
みなさまこんにちは
おぱみです
※イラストはあすずさんに描いてもらった”うさおぱみ”です❤️

声コメント2回目
今回はAouekoさんについて、
そしてこの記事について
5minutesで声コメお伝えします
(ラブコメっぽくなっちゃった♡)
れっつごぅ

海そばのカフェにて


記事内から抜粋

私、友達欲しいんや。

予感だけで半年過ぎた頃、「とにかく外に出て行動しなければ…!」と思い、(一方的な)知り合いを作るため喫茶店にモーニングを食べに行くという遊びを始めた。
遊びの着眼点よ
モーニングセットを頼むと、黄色いマグカップで熱いコーヒーを出してくれた。
まず、嬉しかった。
私はこの日黄色いウィンドブレーカーに黄色い小物をぶらさげていたのだ。

嫌いな色の服を着る人はまぁあまり居ないだろうし、黄色が好きなんだろうという無言のサービス。
このさりげなさよ
お会計の際に、勇気を振り絞って、「また来てもいいですか?」と言ってみた。私の中ではほぼ告白に近い。

店主さんは一瞬面食らったようだけど、

「もちろん。」と言ってくれた。
勇気たいせつ
もちろん友達とは程遠いんだけど、広い世界で同じ星の人に出逢ったような嬉しい出来事だった。



絶対にまた行く!!
行きつけカフェみつかる

声コメント



今回も急ぎ足で、
(´▽`) '`,、'`,、
もう笑うしかないです

今日も素敵な時間を
お過ごしくださいませぇ。

おぱみ

いただいたサポート代は今後の活動に役立てていきます。今後の活動予定→子どもたちの居場所作り、お母さんたちの居場所作り、全国を巡るエステキャンピングカー。