見出し画像

2021年INTO1のステージの記録

デビュー以降のステージがあった分の覚書。2021年分。カメラワークや音響がまぁまぁ酷いのが通常営業だと知る日々。

・202105

210521 薇娅狂欢节直播

とにかく音響が酷くて泣けた。少年的模样は力丸さん復帰後にもう一度やってほしい。ステージは少年的模样・INTO1。

・202106

210605 Happy Camp丨MGTV

色々言いたいことがあるHappy Camp。ただただ普通に扱ってくれればよかったのに。衣装とか最高だったのに!INTO1を披露。

210616  真心夜Festival

山河图とINTO1。ステージ規模が大きくてビックリ。ここまで音響やらステージやら何かしら不満だったけどこの時は好み。腾讯视频で検索すれば見られると思うのでぜひ。

210618 京东618京奇探秘夜丨MGTV

衣装がとっても好みだった!後半サイリウムライト振りながら踊るという謎演出だったけど。番組自体は約3時間。歌の前にメンバーひとりずつ目覚めるような謎演出があってそれも結構好みだった。りんもーはお休み。

・202107

210704 毕业礼 湖南卫视

ダウンロード
weibo

卒業式スタイリングが好みだったし全員いたしのステージ。カメラワークも割と良くて楽しかった。全員そろっているし個人的には好きなステージ。

210721 Longines Elegant Live 

画像1
weibo

ステージはINTO1だったけど、カメラワークが酷くて泣いた。ステージはおまけみたいなものとはいえ…。

20210716 INTO1'S WONDERLAND 发布会

1stアルバムのShowCase。WeTVJapanでも見られるけど日本語字幕はない。今までに比べたら雲泥の差のカメラワークにホッとした。QQ関連で右往左往もしたり。追いにくいとはこのことか…って感じ。

20210716 宝藏歌手舞台 湖南卫视

まだINTO1のINTO1だよ!衣装が可愛くて好き!今思えばカメラワークも見やすかった。りんもーがお休み。

・202108

20210818 浙江卫视818晚会

INTO1とIN TO THE FIRE。とにかく音響が酷くてなぜ??となったやつ。あと会場が広すぎて引きになるとメンバー豆粒で、現場でもないのに豆粒メンバーを見ているのはなぜ…?となった。

・202109

明日创作计划いわゆる明5。番組として普通に面白い。INTO1も风暴眼披露して、ステージも良かったしスタイリングも爽やか似合っていて凄く好みなんだけど賛多&力丸がいないの!寂しい!喪失感!11人揃っていたらお勧めステージになったと思う。

・202110

20211017 INTO1《风暴眼》首唱会

INTO1《风暴眼》首唱会

WeTVか腾讯视频へGO!一通りの曲はやってくれるしステージはやっぱりいいなとなるし、Chuang to-gather,go!はライブのラストにやるやつだしなので見て。ライブ行きたいね…。

・202111

211117 第28届东方风云榜 东方卫视

カメラワークがちょいちょい迷子になっていたステージ。リアルでそこじゃない!と叫んだよね。絶対外しちゃいけないところで外すカメラワークで、リハーサルとは…?あと引きが引きすぎるのも何とかならないかな。カメラワークしっかりしていれば好きなステージになりそうな気配だった。

・202112

20211231 2022环球跨年冰雪盛典 北京卫视

カメラワーク、音響がしっかりしているステージは安心して見ていられていいね!の年越しステージ。


振り返ってみるとフルメンバーだったのは想像以上に少なかったな、と。フルメンバーじゃないと物足りないので状況が整ったらがんがんステージしてほしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?