見出し画像

みなさん、はじめまして!

小さい頃から英語が好きで、日本の外国語大学を卒業してからイギリスの大学に留学をし、帰国をしてからはずっと英語教育業界で働いてきました。

少しでも良い先生になりたいと思い、妊娠中にもう一度大学に戻って英語の教員免許を取得したり、自宅独学で英検1級に合格するよう勉強を重ねてきました。

今まで私立の幼稚園から関西では有名な私立小、中、高や英会話学校などで、赤ちゃん〜社会人の方々を教えてきました。

自分の子ども達にも英語で子育てをしました。幼稚園や小学校でも英語が得意と言うことで、その他の勉強での自信にもつながったと思います。
子ども達が神戸や地方の国公立大学に入学後も、TOEICでのクラス分けの際や、推薦留学の面接などで英語力が役に立った、発音が上手だと教授や周りからも褒められた、と感謝されています。

学びに遅すぎることはありません!ぜひこの機会に一緒に英語をやりましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?