見出し画像

お得に幸福とくふくZOOM会

こんにちは(^o^)

この4年、タートルカンパニー関西支部でお手伝いをしていろいろ見聞きをして感じたのは、「幸せになるのに高いお金はいらない。」、という事です。

なので『お得に幸福になるため』に、みんなで知恵や意見を出していく会を立ち上げたいと思いました。略してとくふく会。この単純さよ(笑)

いろいろと細かい案はありますが、とりあえず体験版ということで、ズーム環境がある方を対象に会を開いてみたいと思います。

内容は、幸運や癒されることがテーマの本や音楽、活動などの話などについて話す。はぴから話題をふることもあります。でも無理して話す必要はないです。限られた少ない人数で、明るくて楽しい時間が過ごせたらいいなあ、と思っています。

一応ミーティング時はZOOMにて顔出しでお願いします。マスク着用可です。各自簡単な自己紹介の時間があります。「大阪のはぴです。趣味は喫茶店のモーニングめぐりです。今まで一番感動したのは名古屋と岐阜です。」、みたいな(笑)

NGは、会の録音、録画、特定の宗教の宣伝やお誘い、互いの批判などなど。良識を持ってご参加下さい。

参加ご希望の方は下記のお申込書にご記入下さいませ。宜しくお願い致します。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?