見出し画像

開運!はぴ旅☆ 番外編☆観音様編

昨夜、かぐらさんと電話で話をしていた時に、ふと、「親子関係や家庭円満に良さそうな寺社仏閣ってどこでしょう?」、と尋ねると、かぐらさんは、「私の夢のお告げの中であったからと言って、それがその人個人にとってはまた違う意味を持つかもしれないから・・・。」、との事。それはそうかー、と思っていると、かぐらさんが突然、「あ、はぴさん、今降りてきた!」、と。

それが・・・奈良の南園堂に祀られている

不空羂索観音(ふくうけんさくかんのん/ふくうけんじゃくかんのん)http://inori.nara-kankou.or.jp/inori/hihou/fukuin/event/q8xph05tnb/

https://butsuzolink.com/fuku/

わたしゃかぐらさんに観音様のお名前を何回も聞き返してしまいましたよ(笑)かぐらさんは優しく何回も言うてくれましたよ。

奈良には仏像があるそうなので、もし機会があれば是非!(^^♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?