ポケカ 公認自主大会開きます!

11月10日13時よりポケカの公認自主大会を開きます!

公認自主大会とは、オーガナイザー以上の資格を持ってる人が公式に申請して公認された大会のことを言います。

場所は、広島市南区出汐町にあります
レプトン出汐店様にて開催させていただきます!

レプトン出汐店 ホームページ
http://www.lepton.ne.jp/user_data/deshio.php

レプトン出汐店 twitter
https://twitter.com/lepton_deshio

大会内容

チーム戦3on3
同時に戦っていただき、チーム内の勝利数の多い方が勝ちとなるチーム戦になります。
つまり自分だけ勝てたから勝ち!というわけではございません!

今回の大会はあくまでも交流を広げてもらいたいという気持ちで開きますので、当日にランダムでチームを作らせていただくことになりました。
仲間とライバル同士になるのもたまにはいいかと思います!笑

試合形式
予選ではスイスドローになります。
負けたらすぐに終わりというわけではございませんので、最後まで楽しめる形となっております!
決勝では、予選上位4チームでトーナメントとさせていただきます。

場所
広島県広島市南区出汐町1-15-8
レプトン出汐店

日時
11/10
13時〜
受付時間は12:30〜13:00となっております。

参加費
500円

定員
54名

持ち物
対戦可能なデッキ、GXマーカー、ダメカン 、ボールペン
※当日の貸し出しはございませんのでご注意下さい。

ルール
デッキ枚数 60枚
スタンダードレギュレーション

試合の流れ
予選のスイスドロー
予選では4回戦していただきます。
1試合25分
時間切れで決着がつかない場合、そのターンの後攻プレイヤーまでのプレイとさせていただきます。
後攻プレイヤーが終わり、サイド枚数が少ない方が勝利とさせていただきます。
なお、サイド枚数が同じだった場合、試合は続行し先にサイドを取った方が勝利とさせていただきます。

4回戦試合をしていただき、1位から4位を決めさせていただきます。
決め方は、全勝したチーム、次にオポネントで決めさせていただき、オポネントが同じだった場合、取ったサイドの枚数で決めさせていただきます。

決勝トーナメント
時間制限なし

景品
レプトン出汐店で使用できる商品券
優勝チーム 1人3000円券
2位チーム 1人1500円券
3位チーム 1人500円券
参加者全員に100円券
参加者が24名以上超えた場合、優勝チームにはなんとレプトン出汐店様より
12月発売予定の新弾を1人1箱分の引換券!
※ソードとシールドどちらか1つお選びできます


近々、レプトン出汐店様のツイッターにて告知と募集をさせていただきますので、参加していただける方は是非!応募してください!
お待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?