見出し画像

2024年に向けた新たな展望:フォロワーの皆様への質問とご提案

 noteクリエーターの花やんです。昨日配信した「2023年の軌跡と2024年への飛躍」をお読みいただけましたか?記事の最後にURLを貼り付けておきます。

 このテキストでは、2023年の振り返りと、皆さんと共に築きたい2024年の展望について語っています。


2024年のビジョンと目標

  2023年は多くの学びと挑戦の年でした。2024年は、これらの経験を活かし、更なる飛躍を目指しています。特に、フォロワー数の増加と収益化戦略の強化に注力します。

アンケートの導入

 皆さんのフィードバックは、2024年の計画にとって非常に重要です。あなたの率直な意見が、私たちの共通の成長につながります。

質問事項

  1. 各マガジン&メンバーシップの記事からあなたが学んだことは何ですか?

  2. 私のテキストや配信に関して改善してほしい点、変更していった方が良いと思う部分はありますか?

  3. フィーチャーテックサークルと地元地域発信共同運営マガジンに対して、どのようなブランディング(メンバー参加・加入等)や購読促進の提案がありますか?

フィードバックの提出方法と期限

 皆さんの貴重な意見をコメント欄でお聞かせください。皆さんからの率直なフィードバックを期待しています。期間は、来年の1月上旬改、3月末までとさせてください。

締めくくりと感謝

 あなたのご意見が私たちの2024年の成功への鍵です。皆さんと共に成長し、素晴らしい年を作っていきましょう。ご協力、誠にありがとうございます。


 noteアプリにて、私のnoteホームで『通知ON』を設定していただけると幸いです。よろしくお願いします。次回の記事もお楽しみに、notクリエーターの花やんでした。


このコンテンツがあなたにとって特別な存在なら、サポートをお願いします。あなたの支援が私たちの活動を成長させ、より良いコンテンツを提供できます。一緒に素晴らしい旅を続けましょう。感謝を込めてお待ちしています!