見出し画像

未来リーディングについて

あなあは『未来リーディング』というものをご存知ですか?

シータヒーリングの技術の1つで、誤解されやすい技術なので今回は詳しく解説します

未来リーディングとは

未来リーディングとはあなたの未来の姿や様子を見てお伝えする技術です

シータヒーリングでは地球の核からエネルギーを引き上げ、第1チャクラから第7チャクラにかけてエネルギーを伝えていきます

そして第7チャクラから意識を宇宙へと飛ばし、創造主につながります

そして創造主にクライアントの未来を見せるようコマンドをします

そこで見える風景をお伝えするのが未来リーディングです

占いとの違いについて

一見すると占いや予言と同じように聞こえます

しかしこれは全く別の物になります

占いや予言は確定した未来を伝えるのに対し、未来リーディングはいくつかある未来のパラレルの中で実現の可能性が高い物をお伝えします


パラレルとは?

パラレルとは別の世界というイメージです

例えばあなたがイタリアンレストランにいたとします
そこでパスタを頼むかピザを頼むかで悩んだとしましょう

この時点で「パスタを食べる未来」と「ピザを食べる未来」が存在しています
もしあなたがピザを選んだとしたら、ピザを食べる未来を選択したという事になります

もちろんこんなシンプルなものではないのですが概念として理解していただければと思います

よくスピリチュアルの話でシュレーディンガーの猫という言葉を聞いたことがあると思います

詳しくはここでは説明しませんがシュレーディンガーの猫と同じ考え方です

未来リーディングを受けてどうなるの?

未来リーディングを受けたあとに大切な事は、その未来に向けて行動をするかどうかになってきます

実際に僕も別々に複数のシータヒーラーから同じ未来を見てもらったことがあります

「2年後に海外でロボットに関わる工場で指揮をとっている」

これが伝えられた内容です

かなり細かい内容だし、複数の人に別々に言われたのでかなり信ぴょう性が高いと思います

この未来リーディングをしてもらったのが5年前
今はもちろん国内でロボットに関係のない仕事をしています(笑)

これはなぜかというと、この未来に向かって行動をしなかったからです

もし僕がこの未来を手に入れたければ、ロボットに携わる会社への転職をする、海外で日本人労働者の求人を探すなどの行動をしなければなりません

先ほどのパスタとピザの話のように、自ら選んで行動しなければその未来はやってきません

なので未来リーディングを受けた後は
・その未来に行きたいかどうか
・その未来を手に入れたいなら何をしなければいけないか
を考えなければなりません

未来とは一本道ではないので、黙って待っていても自動でやってこないので注意です

未来リーディングってどうやって受けるの?

僕の場合は「ジャンル」と「時期」をお伝えしていただければリーディングをさせてもらいます

例えば「3年後今の仕事がどうなっているか」「来年好きな人と付き合っているか」「半年後の大会でどんな結果を出しているか」などです

ちなみにリーディングした未来を避けるのもあなたの選択で可能です

例えば「半年後の大会はスタミナが切れて後半で逆転されて負ける」というリーディング結果を受けたとします

その結果を避けたいのであれば、大会までにスタミナの強化をする必要があります

つまり未来リーディングは結果を聞いて一喜一憂するものではなく、それをきっかけとして自分の行動をどうするかを決めるきっかけの様なものです

セッションをご希望の方は下のページからお申し込みください

未来リーディングのみ:2,500円
ショートセッション付:10,000円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?