見出し画像

吉川八幡神社「皐月祭」ありがとうございました✨ #ライブレポート

2021/5/5 吉川八幡神社「皐月祭」

みなさんこんにちは!半熟BLOODです✨
先日5月5日は大阪豊能町にある吉川八幡神社さんの「皐月祭」に半熟BLOODライブ出演&露依楼囲出店してきました😆🌈

▼皐月祭とは?
https://note.com/hanzyukublood/n/n70e34b4cefeb#z1m81

この日、吉川八幡神社さんに設置された「京阪神急行電鉄550形」のお披露目式もありました!
カウントダウンとともに半熟BLOODの菜つ美が幕をおろさせていただきました✨TVのインタビューも受けました!!

本日夕方のABC朝日放送「キャスト」にて「"幻の阪急電車"大輸送に密着」が放送されます!
1月からこの日のお披露目式までのドキュメンタリーとなっているそうです!!なっちゃんのインタビューも放送されるかも!?ぜひご覧ください✨

露依楼囲 初出店✨

そして今回、半熟BLOODが経営するお店「Cafe&LiveSpace露依楼囲-RoyRoy-」の初出店もありました!!

露依楼囲スタッフのカロルちゃんとAkiくんも同行してくれました🥺🙏✨
露依楼囲名物の「ルーロー飯」や「餃子チャーハン弁当」を販売させていただきました🎵

初めてだったのでドキドキしていましたが、たくさんの方に食べていただき、「美味しい」と言っていただけてとても嬉しかったです😭💓

ありがとうございました!!
また出張露依楼囲したいなぁ…!

半熟BLOODライブ🎸

半熟BLOODはライブ演奏もさせていただきました🎸✨あいにくの雨でしたが、たくさんの方が私たちの歌を聴いてくれました🥺💓

2曲めに演奏した「パプリカ」では
宮司さんと巫女さんが演奏&ダンスでコラボをしてくださいました!!とても嬉しかったです😭💖

5月2日にリリースした「KOINO♡K TO K」も半熟BLOODアコースティックバージョンで披露!
「K TO K」ダンスの動画もアップされていますので皆様もぜひ覚えて踊ってみてください🎵

▼「KOINO♡K TO K」ダンス動画
https://youtu.be/UjcQzb-9Y9k

セットリスト
1.MIXLIP/半熟BLOOD
2.パプリカ/Foorin(カバー)
3.ゆらり旅日記/半熟BLOOD
4.夢の中/半熟BLOOD
5.KOINO♡K TO K/秋葉令奈×半熟BLOOD

すべての祭事が終了すると雨が上がっていました🌈✨
「これは今日のお祭がうまくいったということなんですよ」と宮司さんが最後に教えてくださいました✨
本当に素敵な1日でしたよ〜〜☺️☀️

お越し下さった皆様、吉川八幡神社の皆様、ありがとうございました!!

おまけ🐰

皐月祭終了後はみんなで露依楼囲に帰って仲良くお片付けしました✌️

半熟BLOOD Information

全国デビューベストアルバム「White」発売中
「White」¥2500(+税)
発売元:合同会社 音楽事務所 LAZY ART
販売元:株式会社ウルトラヴァイヴ

全国のネットショップ、半熟BLOODの通販にて購入いただけます!

◆ORICON NEWS
https://www.oricon.co.jp/prof/763467/products/1353883/1/
◆半熟BLOOD SHOP
https://hanzyukushop.base.ec/items/37080487

----------------------------

音楽グループ半熟BLOODのカフェ
露依楼囲-Roy Roy-
lunch:11:30〜14:00(LO13:30)
dinner:18:00〜22:00(LO21:00)
【営業日】火曜日〜日曜、祝日 
【定休日】月曜日
テイクアウトも行っています!!
※緊急事態宣言解除までランチ営業のみおこなっております。

▼露依楼囲HP
https://caferoiroi.jp/sp/

----------------------------

【半熟BLOOD カバー動画】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLOgi9bypo7c_2iuhvOwQ4v93hZJ4xXbwF

【半熟BLOOD オリジナル楽曲】
◼️またね。/半熟BLOOD #ありがとう北神急行
https://youtu.be/jsxIhgZZy1k

◼️Let's party!!/半熟BLOOD
https://youtu.be/bnSBAD6ymmw

◼️ゆらり旅日記/半熟BLOOD
https://youtu.be/G_p4Co3KdLw

◼️恋のトンネル/半熟BLOOD
北神急行電鉄公式マスコットキャラクター北神弓子応援ソング
https://youtu.be/zs9JvZiTAuQ

----------------------------

∴HP
https://www.hanzyukublood.info

∴SHOP
https://hanzyukushop.base.ec

∴Instagram
https://www.instagram.com/hanzyukublood

∴LINELIVE
※「露依楼囲売り上げ報告配信」毎日配信中!
https://live.line.me/channels/4193755

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?