南部杯 🏇無料予想🏇

南部杯の『展開』

これが、このレースのポイントになるんだろうね🤔

インティがいて、アルクトス、ワイドファラオ

チャンピオンズCの時は、枠順からも、ワイドファラオが逃げて、アルクトスが4コーナーで交わし、インティは3、4番手から、揉まれて惨敗✨

今回は

インティ 武豊→戸崎
アルクトス 田辺
ワイドファラオ 福永

福永さんは、スタートはうまい騎手✨

但し、インティは、今回の枠順、騎手から、先手を主張するんじゃないかな?

競馬は、『展開』

逃げ、先行馬が、やり合って、ペースが早くなれば、当然、後ろに有利に働く。

逆に、みんなで遠慮したり、逃げ馬が出遅れたりして、ペースが落ち着けば、逃げ、先行馬に有利に働く。

私は、ゴールドドリーム推しだから、ゴールドドリームを基準に考える🤔

あまり、早くなれば、ゴールドドリームの得意なラップには、ならない。

福永さんは、スタートは確かにうまい✨

だが、行かなければならないと戸崎さんが思っているならば、地方競馬の雄、戸崎さんが先手を主張するだろう✨

JBCで、あの内の狭いところに突っ込んで行ってでも、出遅れをカバーしようとする根性は、福永さんには無い‼️

田辺さんは、無理する必要もないから、自分の競馬に徹するんだろうね✨

JRAのG1馬🐴

・インティ

・ゴールドドリーム

確かに、ワイドファラオも、力をつけている。

サンライズノヴァも、JRAのG1でも、そうは差がない😅

だからこそ、こういうオッズになっているんだろうね✨

私は、心情が入ってしまうから、勝負師に徹するレースではない😅

できれば、先手争いは、すんなり決まり、ハイペースにならないことになって欲しい願望を抱いている(笑)

4回目の挑戦

ベスト距離

後は、ゴールドドリーム向きのラップタイムになってもらいたいもんだ☺️

日本テレビ盃、シリウスSと、薄いメンバー構成だったのに😅

どうして、ここまでのメンバーが、南部杯に集められたんだろうね🤔

サンライズノヴァは、去年の南部杯で、馬が変わり、後ろから、最後の脚だけの脚質から、幅ができたから、以前、戸崎さんが乗っていた頃のイメージをしていると……

JRA勢が、前を形成する、いつもの地方交流重賞😅

前半、それほど早くならず、後半の脚比べ

こういう『展開』を願望して、印をつける☺️

◎ゴールドドリーム
○モズアスコット
▲インティ
★サンライズノヴァ
△ワイドファラオ
△モジアナフレイバー

応援するのは、ヒガシウィルウィン😀

JDDで、JRA勢を蹴飛ばした馬🐴

低迷しているが、新天地で地元代表として、頑張ってもらいたい🏇

武史さんが、大きな勲章🎖️を取る可能性もあるよ☺️

馬券は、◎○→印へ馬単

三連単◎○→◎○▲★→◎○▲★△△

さあ、南部杯を楽しみましょう🙆

馬券🐴🎫を買うのは、自己判断です😀

買うのは自分自身。

ですから、ハズレようが、責任は負いません❗️

馬券🐴🎫は、楽しむ程度で、熱くならず☺️

それが、競馬と長く付き合う方法です😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?