平和賞🏇予想🏇

平和賞🏇予想🏇

まだまだ、ノート📒の使い方に、四苦八苦しているオヤジです☺️

今回は、地方競馬の2歳重賞の平和賞の私の予想🏇を載せます👍

ここは、春の東京ダービーに向けて、大事な一戦とは思っていません✨

大局に見て、ゴールを東京ダービーに据えている私の考え方からね😅

1レース、1レースの馬券🐴🎫が、的中🎯した、ハズレたというお方が、競馬ファン。

お金を得る為には、ハズレた時だけは、ちゃんと復習するぐらいはやらないと、プラス収支決算は、はるか夢、幻で終わってしまうんじゃないでしょうか?

確かに、1レース、1レースの収益の積み重ねは大事ですが、的中🎯して、喜んで終わり🔚じゃダメ🆖ですよ😁

要は、ゴールドジュニアー、鎌倉記念、門別のレース🏇をしっかり復習してから、予想することですよ☺️

お小言をいいましたが、努力することは当然ってことです☺️

ここは、私の儲けどころの3歳地方競馬の重賞ってことで、有料記事にさせて頂きます🙏

無料にするのは、東京ダービー後。

慈善事業じゃないので、当然のことです☺️

自分が儲けられるレースに、少しでも配当期待値をあげるのに、無料公開する人はいません。

申し訳ありませんが、そういうことを貫きます(笑)

ここから先は

1,726字

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?