スプリンターズS😎無料予想😎

スプリンターズS😎無料予想😎


日本テレビ盃、シリウスSと◎が盆走して、日本テレビ盃は▲→○、シリウスSは▲→☆→○と、おいおいって感じで、モヤモヤのピークです😀

まあ、『競馬は全て的中🎯させることはできない』

だからこそ、冷静に、気持ちを落ち着かせて、スプリンターズSに挑みたい☺️

今日の中山の馬場、出走メンバーから、ペースは緩むことはないと思っています✨

ここは、G1馬が格を見せつけるか?

それとも、初G1を取る馬🐴が現れるか?

競馬は選択の繰り返し❗️

どういう選択をするか?

そこで、的中🎯するか?

ハズレるか?

私は最終的にプラスになるようになればいいと考えていて、一発逆転する気持ちは持っていません☺️

最近の傾向は、ゴドルフィンの天下

これが、スプリント戦の傾向ですよね✨

じゃあ、何故、藤沢厩舎のゴドルフィン、タワーオブロンドンは回避したんですかね✨

ここに、思惑が有るのではないでしょうか?

外差し馬場、スピード能力は持っているし、ここまで8戦しかしていないから、馬の消耗も少ない。

後、走ることが出来るのは1年。

ノーザンのクラブの規程で、6歳春に引退する。

父ディープインパクト、母父タピット

勝ち負けは展開、道中の不利等で左右される。

但し、次のマイル戦が、この馬の勝負掛りということも現実でしょうね☺️

ここは、外差しで、最後の脚は秀逸なことから、三連複フォメと三連複1頭軸流し併用で勝負します。


◎グランアレグリア
○ダイアトニック
▲アイルアウェイ
★エイティンガール
△ライトオンキュー
△ダノンスマッシュ
△ミスターメロディ
☆レッドアンシェル
☆メイショウグロッケ
☆モズスーパーフレア

3回に1回は当てないといけないのが、マイルール。

ここは、きっちり当てないといけないレース😎

先に予想する難しさは有るが、きっちり乗りきらないといけない試練です😀

重賞予想していれば、いくら穴党の私でも、逆らう意味がないレースもあります☺️

差し馬場✨

ここで、浮上できる穴馬🐴が来ると信じて、馬券🐴🎫買います☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?