「にけツ」でケンコバ絶賛!ドラマM『愛すべき人がいて 』田中みな実の怪演がヤバすぎる「ゆるさな~~い」

「にけツ」でケンコバ絶賛!

テレビ朝日×ABEMA共同制作・土曜ナイトドラマ

『M 愛すべき人がいて』気になったので見てみた

小松成美の同名小説が原作のドラマM『愛すべき人がいて 』は、平成の歌姫・浜崎あゆみが誕生するまでに秘められた出会いと別れを描いています

浜崎あゆみと、プロデューサー松浦勝人氏をモデルにしたドラマ「M 愛すべき人がいて」これを大映テレビテイストで仕上げています

「俺の作った虹を渡れ!」

「アユ、ダイヤになる!」

恥ずかしくなってしまいそうなセリフのオンパレード

だけどそれがいい!!

主役が食われてしまうのではないか?とヒヤヒヤさせられちゃうほど脇役の個性的な演技が光っているのが印象的

なかでも三浦翔平演じるマサの専務秘書役である姫野礼香、これを演じる田中みな実の怪演

気になる眼帯、そして狂気を感じるほどの演技

「ゆるさな~~い」

これらの演技名言は生で見ておいて損はないですね

YOUTUBEでも無料で見れる回があるので見逃した方は是非!


第1話  俺の作った虹を渡れ! アユ…歌姫誕生への壮大な愛憎劇!! 
第2話  いいダイヤの原石だ 歌姫デビューへ…11人の悪魔の女達!! 
第3話  お前はアーティストになるんだ! デビュー曲誕生!! 愛する人との別れ… 
第4話 限界なんて超えろ! ついに放送再開! 秘書礼香VSアユ!! 大雪の絶唱!?
明かされる眼帯の謎… 
第5話  これが神様の答えだ! アユはバカじゃない!?
百万枚をかけた戦い!! マサの告白で愛は泥沼化 
第6話 アユ、お前は勝ち続けろ! マサ追放!! 紅白&レコ大…
幸せは、儚く崩れる!? 涙の誕生日
第7話(最終話) 神様に選ばれたアユの運命だ 純愛と愛憎の話題&問題作今夜完結!!

キャスト

安斉かれん
三浦翔平
田中道子
新納慎也
市毛良枝
高橋克典
白濱亜嵐
田中みな実
久保田紗友
河北麻友子

もろに賛否両論あるドラマで、好きな人は好きだしこんなのバカげていると感じる方も多いと思うドラマですが

1週回って面白いそんなドラマでした

ドラマってこんな作り方もあるんですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?